こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常



スポンサー広告 |

あ!!!!!日記書いてなかった!!!!!

お久しぶりです!

仕事忙しくて釣りしかしてませんでした。


夏イベも全然やらず・・・・。


nanka.jpg


ここ最近のDropとかOEとかチェスト。




うむ。


おもんねええええ。




あと、相対性理論メンバーが結婚するってことなので、レバさんとサプライズやろうぜ!ってなった。


homo.jpg




ホモサプライズ。



結婚式中になぜかレバさんと結婚するというホモサプライズ。ホモライズ。


すもちごめんよ。俺ホモ婚したんだ。



あ、あとあれです。

STRに振ってたステをCONに回してCON25にした!ロウソクや!!

でもHPが30くらいしか伸びなかった。

最小値引きまくったんか?

腹立つな!もう一回やったろ!














25しか増えてないwwwwwwwwwwwwwwww



おかしいやろ。



むかつくから3個目買った。そう。俺は頭がおかしいのだ。



で、リスタしたら?ッて言われてしたらHP200増えてたーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


一晩でロウソク3個も灯すっていうね。


はぁ。



さて釣りして寝よ。



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

地下アジトで~GMに~出会った~!

どうもあいずですおひさしぶりです。


Drop2倍イベも大したもんでないし、OEもサラっとやってサラっと燃えてます。

a-yumi1.jpg


おうおう


a-yumi2.jpg


はい!


ksom2.jpg


久々に出来た9幸運SOM!

SOM全焼して持ってなかったので、まぁ使っとくかと思って属性スク貼るも、100枚使っても3段階にならずwwwww



なにこの不良品。燃やそう。

ksom11.jpg


燃えなかったーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


とりあえず使おう。


結局105枚で3段階になって、追加2枚で4段階に。

なんやねんこれ。



ksom3.jpg



うむ。いつ使うねん。


正直SOMとかなくても余裕で狩りできるしな(ここでスネオのテーマ


で、クラン員のたけおさんが生放送をしてる時に、GMエンチャもらった!ってなって、

生放送見てるんやー!ってなったので

gm1.jpg



みたいなお願いしてると、



gmencha.jpg




うわあああw地下アジトに来てエンチャしてくれた!



gm2.jpg



SS撮りそこねたのでダメ元で言ったら何回もエンチャかけてくれた!


そしてコマンドミスかな?かわいいなおい。なくえるさんよ!!!




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あのアミュレットをついにゲット!

どうもあいずです!

まずは前回の日記のコメ返しから。


コメントを頂いた皆さんお力になれてよかったです!
俺も情報もらってクエ完了したのでその方にも感謝です。
アプロスは日ノ本の一番奥にいます。
入ってすぐの二の丸テレポ魔法陣ではなく、マップ最奥の魔法陣です。



したらばでもちょいちょい話題になってましたが、あのゼロスの袋からでる!

あのアミュレット!!



kenja.jpg


kenjayuka.jpg



賢者アミュ!!


ゲットしました!!!

アミュはもうこれでしばらく変わらないでしょう。

AC-2がいい。あとHP+40ね!

BWアミュのCON-1が好きじゃなかったので、よかった!


あと神POTのおかげで名前がちょいちょい呼ばれるように。

ana.jpg



いじょう!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【ハイネイベントの進行情報】

まず、【古代の守護騎士印章】を100個集める。

これでクエストスタート。


①ハイネ宿屋の中にいる、【イシルロテ】に渡す。
  すると、【イシルロテの書状】を獲得。



②OTの海賊島に行く船着場へ行き、チケットを購入し、船に乗る。
  船の中に【セウニス】がいるので【イシルロテの書状】を渡す。
  そして、【エヴァ執行団のメダル】を獲得。
  ※【セウニス】は隠された船着場に停まっている船にしかいません。
  海賊島→隠された船着場への船には乗ってません。
  船が停まっている時間は決まっています。タイミングがずれると待つ必要あり。




③【エヴァ執行団のメダル】を各所にいるNPCに見せます。すると、勲章?みたいなのがもらえます。
  これを6個集めます。
  ■TIの下の出口から出て、道なりに行くとある鍛冶屋っぽいとこ。
  ■ギランBBレース。
  ■ウッドベック訓練所。
  ■グルーディン家具屋左。
  ■日ノ本の一番奥。二の丸にいける魔法陣前。
  ■HC1Fからいけるエヴァ神殿中央。


evenpc.jpg



④それぞれの勲章?を貰ったら、再び隠された船着場の【セウニス】へ。
  そして【セウニスの書状】を獲得。



⑤【セウニスの書状】を持ち、海賊島の後半部へ。
  後半部、右下あたりの浜に【ヘリオス】がいます。
  【ヘリオス】と会話後、ハイネ宿屋にいる【イシルロテ】と会話。
  すると【古い小さな槌】を獲得。

 pi.jpg

heriosu.jpg



⑥【古い小さな槌】を持って再び海賊島後半部にいる【ヘリオス】の元へ行き会話。
  すると、【ヘリオス】から【古びた斧】を獲得。

ono.jpg


多分これでクエスト終了です。

この斧を持った状態だと、再びクエストを受けることができません。

斧が複数個ほしいのであれば、別キャラで印章100個集めるしかないです。


間違ってる場所アレば訂正しますので教えてください!
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

イベ終了。

どうもあいずです!

印章100あつめんの・・・・?


マゾかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ッて思ってましたが、なんか精気がポンポンとでて100個溜まった。


kueee.jpg


で、なんやかんやで

ono.jpg


これもらって終了なのかな?


戦士の斧にでもなるのだろうか。

この斧貰ったらイシルロテの会話が

isirote.jpg


こんなのになるので、一人で複数個はゲットできない模様。


戦士やるひとで斧欲しい人は2キャラでがんばって!!!!!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
