こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常



スポンサー広告 |

こうなると思っていましたが

日記の更新大変wwwww

1周間に何回も更新出来る人尊敬するわほんま。


あ、どうもあいずです!


お久しぶりです。


やっと仕事が落ち着いた感じなので


リネージュ(本業)に専念できます


ログインしてもOEしてオチてばっかりで、しかもOE全然成功しないwwww


bagukana.jpg


んんwwwwwwwwwwwww

バグかな?wwwww


SS撮ってないものも多いですが大赤字もいいとこ。


そもそも+9にならない時点で話にならないですね!!


あとこの子。

iq2.jpg


いつになったら


iq1.jpg

+6になるのかな?


もう何回言ったか覚えてませんが、あえて言います。


OEしばらくしません!!!!




どうせログアウトするときにやってますが。





ばいちゃ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロボットみたいな仕事

どうもあいずです!

わたくし、家電量販店に務めていますが、増税後の値札の張替えが地獄や!


ヘルすぎる。


朝8時30分出勤

値札張替えしながらいろいろやってると・・・

あっという間に23時30分頃にwwww


なんやこの機械の様なアレは。


終りが見えない。


そうだ。

OEしよう!!!!!


といっても、つい先日このストレスに耐えれず300mほど吹っ飛んだので素材がないし、買うお金の余裕もない。


そうだ。

装備品を燃やそう!!!


でも装備品を眺めると・・・


いい感じのやつがない・・・。


でも1個だけ、なんだかいけそうな気がするやつがいた。


そう。


君だよ!


火3段+7マナスタッフ!!!!


さて、行きますか。


som.jpg


この子はいける!


この子は


som2.jpg

いける子やでーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


som3.jpg


取り敢えず+9で止めときました。

+10にするまでもないかな。SOM。


ところで今使ってる武器

ougi.jpg

この子なんですが、結構いい値段で買いがありました。

ougi2.jpg

こんなにいい値段するのwwwwwwwwwwwwwwwww


確かに+9って売り見たことないけど、こんなにもするのか。

売りかけましたが封印状態なのでこのまま使おう。


以上!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鼻セレブは親友

どうもあいずです!


鼻水がやばい!


最近鼻セレブと常に一緒にいます。


花粉症か風邪なのかは不明ですが・・・。


花粉症なったことないんだよね!!!



さて、あいずの3分クッキングの時間です。


本日ご紹介するのはこの子!


b-ジェネラルグレートソード


まず+7にDAIを貼って+9までします。

bggs.jpg

そこからさらにa-daiを貼ると

bggs2.jpg

10が出来ます。

10bggs.jpg


+11までやろうとしましたが、最近いろいろ買い物してお金なくなったので+10で売っときました!



以上!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
