こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常



スポンサー広告 |

Can you celebrate?

どうもあいずです!!!



ぼくは、一人の女性に恋をしました。



彼女は、とてもがんばり屋さん。



いつもみんなのために努力をしていました。



そんな彼女にぼくも惹かれていったのかな。



どんな困難にも立ち向かい、その姿はアスファルトの割れ目に咲く花のよう。



その女性は


lotte.jpg


ロッテさん。


グルーディンの村が崩壊したときも彼女は村を支えていたのである。


そして時は過ぎ、グルーディンは見事復興を果たせた。

lotte2.jpg


なんていい子なんだ。


そんなロッテさんもステキですが・・・・。




ぼく最近結婚しました!


相手は同じクランの

kekkon.jpg


めいさちゃん!


ロッテさんの3万倍くらいの愛でいっぱいです。



幸せにします!



あいずでは同性で結婚できないので、2ndの希唯くんと。


Lv48でハイパスを覚えた希唯くんもLv52に。


いずれメインになるだろうなこの子。


ILやってて普通に楽しい。

IL52.jpg


てか光る玉のクエ経験値もらえすぎやろwwww


過去にDVビーチと火山だけでLv52にした俺は一体。



そういえば初めてDropがきた。


wa-mu.jpg


ボディベルトーwwwwwwwwww


溶かして終了。


最近のOEも絶好調。

akan.jpg


いやーよく燃えるわ


燃えすぎる。


でも今一番燃えてるのは


kekkon2.jpg


この二人!!!なんてね!!!!!




3740300[1]








・・・・・・・はい。




寝る!




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ガチャ最高!!!!

どうもあいずですー。

5月のガチャやりましたよ!!!

さすが俺というしかないね。

いやあ男前だ。



gacha55.jpg


いいもの1個もないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁこんなもん。


うん・・・・。


そういえばILのレベルが49になりました。


IL49.jpg


ハイパス?

よくわからんから普通に狩りしてたけど、Lv45から暴風で骨集めるクエストでレベルポンポンあがるらしい。

Lv48の80%で知ってかなりショックを受けた。

暴風でずっと狩りしてたけど、そんなクエストがあるとは!

いやぁ、クエストのNPCが悪い。場所がわからないよおおおおwwwww


では!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

OEとかいう魔物wwwwww




これはさすがに心折れる。

majiyabai.jpg


もうお金ないよー\(^o^)/


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Lv50試練とかボスとか!

ちょす~。


イベPOTも購入最終日。


そういえばLv50試練やってなかったし、イベPOTある間にやるか・・・と思いました。


以前に挑戦した時、キャンセルするミドルオームが全然いなくて挫折。


いろんな人の日記見ても一週間かかったとかなんとか。


これは再び心折れるで・・・と思って魔族ついた瞬間。


midori o-mu


んんwwwwwwwwwwwww


今こんなかんじになってるのおwwwwwwwwwwww


その後なんとか文章?もすぐDropして

聖域?みたいなとこいって


ka-para.jpg


まさかのこんな展開もありましたが


manacrystal.jpg


今更マナクリスタルをGET!!!


そして


byebyemana.jpg


短い間お世話になりました。(所持時間1分




その後クラン員とボス!


katu.jpg


カーツ!


見事なNoDrop。


rikanto.jpg


リカント!


いきなり目の前で湧いてちょっとびっくりした。


rikantodrop.jpg


アデナのみ!


ri-pa-.jpg


29Fでリーパー発見!


vamp.jpg


そしてヴァンパイアに!!!


フィアヴァンパイアマントあざーーーっすwwwww


vampdrop.jpg


ですよね~wwwwwwwwwwwwwwwwww




おまけ



休日、朝から晩までリネージュしてる俺にカリフさんが一言。


karihu.jpg


ヒエ~ッwwwwwバレてるwwwwwwwww





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いりゅーじょにすとおもしろいやん



この間、会社から帰る電車内。


終電で人が少ない。


そして俺の前の席でいちゃつくカップル。


男:なぁなぁチューしようやぁ

女:え~ダメだよ~人が見てるよ~

男:いいやん大丈夫やって

女:ダメだよ~


なんなんこれ。


なんかこれ思い出したわ。


damedame.jpg


ダメよ~ダメダメwwwwww


それだけ!




幻影ぎるたす


gengiru.jpg


なんかもうあっさり食えるようになってますね。


girunoare.jpg


これなにがでるの?


周りでは宝石とかなんか言ってるけど、俺が出してやるよすごいもの!


n-zeltoka.jpg


n-zelとか


ダメよ~ダメダメwwwwww



あ。IL始めました!

リネージュ復帰した時にはドラゴンナイトとイリュージョニストがいて、全くわからなかったから

手をつけてませんでしたが、IL強そうなので。


いやこれ・・・・。


ILつよい(確信


とりあえず倉庫にあった

shokuryou.jpg

この子とか売ってILの装備代に。

LinC0288.jpg


希唯(きゆい)くんです!

80DKsc使ってもりもりレベル上げてます。(まだ45wwww)

見かけたらADSPください。

てかブログに載せるSSの文字が潰れるんですけど、なんか対処法あるんですかね~。

上の希唯くんのSSとかもそうですが。

ただペイントでトリミングしてるだけなんですけど、みなさんなんか編集ソフト使ってるのかな。

その辺全くわからないので優しい人教えてください^0^
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

OEやOE!!!



もうあかん。



我慢できませんでしたwwwwwww



倉庫にあったライトニングエッジと幸運ダガーだけにしようと思ったけど無理だった。


oe sitesimatta



僕はいつもOEするアイテムは殆ど決まってます。

テーベ武器、GGS、ディストラクション、ハロウィンパンプキンCSです。

なぜかというと、安く買えて、+10以上になるといい値段で売れるからです。

+10以上になることしか考えてません。+9はあくまで通過点。

ディストラクションも+7が2.5mくらいでかえて、+11で200m↑で売れちゃうのだ!

GGSも同じ。テーベ武器は多分売れるやろ!!!(適当

ハロウィンパンプキンCSはなんか+11が2個、+10が6個くらい?作れてるのでなかなか相性がいい。

防具はほとんどしません。成功率低いし!


なので武器が手頃で出来てがっぽり稼げます。


成  功  し  た  ら 。


上のSSみたいにずっこけることが多いのでご利用は計画的に\kv
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゴールデンウィーク唯一の休み。

なんか休みもらえました。1日だけ。


ゴールデンウィーク。


せっかくの祝日の休みだ。


何をする?


友達とバーベキュー?ドライブ?カラオケ?ボウリング?



asa.jpg


リネージュしかないやろ(AM 7:00


二の丸とか空いてるやろ!と思ったら結構人いるもんだな。


久々に結構狩りがんばった。

05063y3s.jpg


もう疲れた。


そしてILを作る。


WIZがLv76になったらILやるわ。うん。


以前にエンチャ用で作ったけど、普通に本気で作るわ。


これも途中で諦めないように、キャラ作った段階で


ジャイアンドールを買うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして


go to hell


あるあるwwwwwwwwwwwwwww


ジェフ大量に仕入れた瞬間1発成功奴ーwwwwwwwww


めっちゃむかつくやん。


jaian.jpg


でも+5になったのでよし。



課金シャツはなんか+7にならん。+6で諦めた。



おまけ


sanzuwwww.jpg


たすけてください。


てかギルタス行ったあと、ずっとギルタスの声聞こえんねんけど


はーはははは!しんでしまえ!!!


何回も死にましたよお兄さん。



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ゴールデンウィーク?全然ゴールデンちゃうわ。




仕事しかないやんけ。



プラチナワークやで・・・・。


ゴールデンウィーク休みはないですが、仕事終わるのはいつもより早いのでリネージュ!


とりあえず


71.jpg


レベルあがりんごーwwwww



711.jpg


やっと71wwwww

1ヶ月でLv2あげていこう。うん。そうしよう。


そういえば久々にこいつを見た。


mimiku.jpg


ミミックさん。



そりゃあ宝箱だもん。



きっとお宝が・・・・!!


mimiku2.jpg


とんでもないわ。レア過ぎてビビる。本気焦るわ。



あとぎるたそ。

girutasu.jpg


これ倒せるのwwwwwww


3~40分イラプ打ち続けてたわ。


girutasu2.jpg


この俺だけ生き延びたみたいな謎の感動。


2秒後くらいに死んだけど。


あとNaouさんすいません。

全く面識ないですが写ってます。名前消すのも忘れました。

でもめんどくさいのでもう消しません!




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

絶対にOEしてはいけないリネージュ24時



デデーン!!あいず、OUT!!!!


早すぎる。



どうもあいずです。


いや、無理でしょ。


こないだの更新の最後にOE辞めますみたいなこと書きましたけど、結局ログアウト前にやりました!

でもかなり頻度は減ってます。


いやーそろそろまじで資金が尽きてきましたorz


でもやっちゃう。


ガチャまわしたら閣下杖が出て、こいつどうしようってなって、+5にすれば?って言われたので


分かった!見てろ!これがOEや!!!


kakkatue.jpg



ハイ!!!!!


SSないですが+3です。


でもこれ、もっかいb-dai貼って+6になったらどうするんだ・・・。


心配ないさ。


だって


kakka2.jpg


燃えるから!!!!!!!!!!!!!!!!


はい。



どうやったらOEをやめれるのか?


うーむ。


市場へ行かない。


そうだ。市場へ行くのをやめよう。


じゃあ何をするのか?


狩り・・・・?


レベリング・・・・?


イベントショップ・・・・?


経験値+100%紋様・・・・?


monyou.jpg


半年分買ったので狩りがんばりんぐwwwwwwwwwww


aaaaaa.jpg


あとPOTも買ったったわ。


この別れ方半端無くうざいんだが。


全部で45個か。


まぁしばらく持つやろ!

今レベル70なんでとりあえず75目指します!


誰か狩り誘って下さい。




以上!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
