こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常



スポンサー広告 |

Lv75HITと新しく手に入れた武器と日常

こんばんは!

Lv75になりました!!

75hit!.jpg


うむ。

ケレニスはいい(おへそまわり


75st.jpg

フルエンチャでのステ。

AC100行ってる人って何装備してんの・・・。


そして久々に、OEされた武器を買いました。

kouunsom.jpg


この子!

+11テーベが出来たし、両手SOMあってもいいかなと思って。

+11テーベ、+11瞑想スタッフ、+9扇、+9片手SOMは全部自作ですが

こいつだけは買ってしまった。

120m也。

属性は自分でつけました。

所詮SOMなんてMP吸うだけの武器なので片手でもいいんですけどね!


そしてSOMの読み方の話に。

yomisom.jpg


SOMは「えすおーえむ」?「そむ」?「まなすたっふ」?


僕は断然、えすおーえむ派!!!!!!

こういうの気になるよね、うん。


SOFが「そふ」なら、DKFBは・・・

yomidkbf.jpg


デクブフ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レベルアポーとその他

ばわ!あいずです。


前回レベルが上がってからまたもや2週間ほど

74hit.jpg

Lv74HIT!


反王変身まであと1です。

イベントあるし、がんばろう!


最近のボス

kakaa.jpg

Drop多いw

けど微妙。


LinC0542.jpg


ドレイクの爪ってまだでんのか。

ていうかリカントに花火詰めたのだれ!


そしてOE


wizg.jpg


WIZガーダーしかしてません。

そして3にすらならない・・・。

11テーベはやはり強かった。

なのでガーダーもほしいところだ・・・。

+3以上買いたいけど売りないし、前回のコメントで+5他の鯖でならってのもありましたが

鯖移動もなかなか大変そうだし、うーむ。





皆様ありがとうございます!

mitemasu.jpg



ではまたあ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねんがんのぶきをてにいれたぞ!!!!

どうもあいずです。



ついに


ついに出来ました。



10tos.jpg


+10テーベ杖!!!!



ここまでくれば、主力武器と言ってもいい。


ボスの殴りや、レイドでも使えるだろう・・・・。









お前はそれで本当に満足か。




えっ




そこで終わりでいいのか。



それは!



ならやるべきことはひとつ。



そうだ。



A-DAIを貼ろう!(洗脳









11tos.jpg






!!!!!!!!!!!!!!!!






11tosss.jpg



きたあああああああああw




久々の+11武器は自分でも使えるテーベ杖!!



11toshi.jpg


属性もキッチリ5段階まで。


2-3が一番きつかった。


4-5は割りとすぐ。



buki.jpg


これでメインで使える武器が4つに。



使った感じ、普通の狩りだと+9扇のほうが強いのかもしれない・・・。



魔法発動がかなりある。



でもテーベは1発が大きいから一緒くらいかな!



ということで、両手使ってなかったからガーダーがありません。


+3~4のWIZガーダーを買います売って下さいお願いします。




では!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

イベントの成果とガチャ品OE。

どもおー。あいずです。


貴族イベント結構うまかった!


イベ開始直後のEXP

ibekaishi.jpg


が!


ibeowari.jpg

レベル1+16%もあがったでごわす。

また来週同じイベあるし、可能であればそこで75に持っていければいいな・・・。

いつも経験値2倍のイベントの時とか、仕事が6連勤やら7連勤あって全く出来ないので

今回は休み多くてよかったw



そういえば砂漠レイドで最近殴りに行ってるけど、MPが一気に0になる心霊現象なにあれ。

MR220あったら無効化できるらしい。

ということで、倉庫に眠っていたグロ盾を7にしようぜ☆

tate.jpg


へいへーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このカスっぷり。

そういえば市場で+8グロ盾売ってたな。買おうかな。


そして毎月恒例のガチャ。

51回回してAが何個か出たけど、幸運SOM、幸運グローブ、ストーングローブwwwwwwwwwwwwwwwwww

もはやグローブとかみんなあれじゃないの。なんだっけ。課金の。

gachaoe.jpg


さようならーTT



おまけ


俺のブックマーク欄。

こういうの作るの好き。

見てみたいって人いたので載せました。

bookmark.jpg




ではまた!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
