こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常



スポンサー広告 |

経験値2倍最終日。狩り?いや、OEだ!!!!

どもおあいずです。


みなさん経験値2倍いかがでしたか?



俺の経験値は微動だにしてないぜ☆



最終日、仕事から帰ってHDだ!


HD開始5分。


最初の魔法陣でバグって終了wwwwwww



あかんな、これはもうあかん。


このモヤモヤはこれで晴らすしか無い。



オ ー バ ー エ ン チ ャ ン ト





OE2baiiii.jpg






このザマwwwwwwwwwwwwwwwww








でもOEの神様はきっと、俺を見ていてくれてる!





そう!





10DISSS.jpg





OEの!!!!





10tobd.jpg





神様は見てくれていたああああああああ










10DISSS2.jpg


10todb2.jpg



うわああああああああああああああああ



GOD OF DEATH☆











suiougi8.jpg




suiougi2.jpg




ほら!!!!!!


買ってください。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オフってきた。2

どもお。あいずです!


前回のプリクラの悲劇のあとのラウンドワン!


とりあえず2ゲームやることに。


あいず 「なんか賭けます!?」

レバニラ 「うーん・・・。じゃあ10mで!」



結構な額wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、なんやかんやで投げて






1ゲーム目終了

あいず 146ピン

レバニラ 75ピン



圧勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そこでレバさんが



レバニラ 「ハンデくれハンデ!!」

あいず 「いいですよ。いくらですか?」

レバニラ 「じゃあ・・・・60ピン!」

あいず 「え!?60ピン!!!?!?!?!!!」


あいず 「いいっすよ。その代わり2ゲーム目、何掛ける?」

レバニラ 「じゃあ・・・・・・うーん・・・・20m!!!」

あいず 「まじっすかwwwwwwwwwwwwwww」





そして激動のねくすとげーむ。


ハンデ60は大きかった。





2ゲーム目終了


あいず 158ピン

レバニラ 84+(60)=144ピン


レバさんwwwwwwwwwwダサイwwwwwwwwwwwwwww





すると、




レバニラ 「もう1回!!もう1回!!」

あいず 「いいですけど次何掛けるんですかww」

レバニラ 「わかった。風3段+9テーベ杖(40m換算)!!!」


あいず 「まじなのwwwwwwwwwwwwwwwww」






レバさんの泣きのワンモアチャンス。






3ゲーム目終了(結構きつい

あいず 144ピン

レバニラ 72+(60)=132ピン




レバさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



レバニラ 「ラスト!次ラスト!まじで!」

あいず 「しんどいよ!もう!なに賭けるの!」

レバニラ 「ハンデ60から70にアップ。」

レバニラ 「風3段+9テーベ杖+10m!!!!」

あいず 「ふぁーwwwwwww」




しかしこの期に及んで調子が上がってきたレバさん。

なんと7投目まで、ハンデなしの同点wwwww

なんとしてでも負けは嫌だったので俺が




あいず 「今までのチャラでいいです!ここからハンデなし!で賭けるものも変えましょ!」

レバニラ 「OK。じゃあもうこのボウリング二人分の代金!」




そして・・・・。




最終ゲーム終了

あいず 164ピン

レバニラ 109ピン



最期にストライクの嵐で一気に点のびたwwwww



レバニラ 「完敗だぜ・・・。」



ボウリング代約7000円、ごちになりやす!!!!!



で、ラウンドワンを去ろうとしたその時





レバニラ 「これなら勝てる」



その視線の先には



マリオカートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あいず 「じゃあ何賭けるんですかw」

レバニラ 「この後のラーメン代二人分!!!」







勝者あいず。



レバさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



で、ラーメン行って、ダーツバーに行って終了!


1泊2日の短い旅でしたが、とても楽しかった。


また遊びましょう!




では!



あ、みなさんレバさんと遊ぶときはボウリング行きましょうね。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オフってきた。

どもおあいずです。

この間、3連休があったのでオフしに行ってきました。



【メンバー】
あいず
レバニラ定食



2名wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もはやデート。


新横浜について、車で迎えに来てくれたレバさんにTEL。


そして初対面の一言。


レバニラ 「若っwwwwwwwwwwww」

あいず 「思ってたより若いwwwてかハゲてない(小声」


そして横浜観光したい!ってことだったので、まず報国寺へ。


201408150020158f8.jpg


竹がすごい


そして


20140815002111882.jpg


抹茶がうめえwwww


周りはカップルだらけでしたが、気にしない!


そしてそのあと湘南にある有名なカレー屋さん

20140815002240946.jpg

珊瑚礁へGO!


湘南の海を見渡しながらカレーが食べれるお店です。


周りはカップルだらけでしたが、気にし(ry


そしてそのあと

みなとみらいの夜景を男二人で見に行きました。

20140815002458359.jpg

周りはカップルだらけでし(ry


からの、

20140815002643cc6.jpg


横浜中華街



入る手前にゲーセンがあったんだけどそこで

あいず 「プリクラ撮れるらしいっすよ!」

レバニラ 「へー。」


さっとスルーして食べ歩き。


何もかもがうまいwwwww


そして帰り際


ゲーセンの階段を駆け上がるレバさん。


あいず 「え、まじで?まじで撮るのwwwwww」

レバニラ 「おう!おもしろいじゃん!!!」


そしてここから地獄の時間が始まるwwwwwwwwwwwwwwww


プリクラ 「ハイ!じゃあモデルみたいにかわいいポーズで!」


変な汗が溢れる男二人。


プリクラ 「ハイ!次は上のカメラに向かって決めポーズ☆彡」

動揺を隠しきれない男二人。



やべえええええwwwwwwwwwwwwwww



終わってみればすごい楽しかったけど、これはアップできません。これは墓まで持っていかないといけない・・・・。


まじやばいwwwwwwwwwwwwwwwww



【次回】真剣!?バトル勃発!!ラウンドワンボウリング編



またね!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

+9カボCSが+11になりたそうにこっちを見ている。

どもお。あいずです。


昨日、市場回ってると久々にパンプキンチェーンソードが売ってた。


これは俺に+11を作れと言っているようなもんだな(病気


かぼ






うむ。





かぼ2



と、当然の結果だ・・・!(震え声





これで+11カボSCは3本目。ぐふふ。


累計で+11DIS、+11瞑想杖、+11テーベ杖合わせて6本目の+11武器です!




ということで本当に+11になったので売ります!おふぁーください!



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

クリスタル?あ、ゴミがでるアイテムですね!

どうもあいずですー。

2週間ほど放置してました!


今やってるクリスタルのあれ。


なんも出なさすぎてSSすらとってない(冷や汗


まぁ、うん。いいや。


普通のボス。

drr.jpg


dk.jpg

ddk2.jpg


久々にDK食いましたけど、おいしいですね(白目


その他

bdro.jpg


シアーさん素敵!!!!!!!




そしてOE

oe8.jpg


根性がない破壊のクロウだった。

てかWIZガーダーが全然4にならねえwwwwwwwww

もう3でいいやって思いましたまる

ていうか、Lv75になってほとんど狩りをしていないw

でもゴールデンウィークに買った文様Ⅳがあと3ヶ月分残ってるからがんばろう・・・。

もったいないし。



では!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
