こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常



スポンサー広告 |

イベ終了。

どうもあいずです!

印章100あつめんの・・・・?


マゾかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ッて思ってましたが、なんか精気がポンポンとでて100個溜まった。


kueee.jpg


で、なんやかんやで

ono.jpg


これもらって終了なのかな?


戦士の斧にでもなるのだろうか。

この斧貰ったらイシルロテの会話が

isirote.jpg


こんなのになるので、一人で複数個はゲットできない模様。


戦士やるひとで斧欲しい人は2キャラでがんばって!!!!!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

+9DnCにa-daiを貼ってやったわ

どうもあいずです!


先日+9DnCができたばかりですが


1~2日オファーが来ないと、「え、全然売れんやん!もやしたろ!」


となるのです。





まずは生贄!


貴様だ!燃えつきろ!




ikenie.jpg



おう!









さて・・・。





+10DnCか。





出来たところで売れるかわからんけど。










sayonara.jpg




まぁ、できないけどwwwwwwwwwwwwwwwww





なんか最近もう俺の中でリネライフが終了気味でしたのでこれを気にしばらく休止しようかな。

ログインしてもやりたいことないし、OEくらいしか楽しめるものがなくなったかな。


元々そのつもりでOEして+9DnCができたわけである。


で、手持ちのアデナがない^0^





装備は燃やさずとっておきます。

一応釣りだけログインしておこうかな。




では、ダスヴィダーニャ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

狩り完全に飽きる。やることがない。久々の高額OE。

どうもあいずです。

イベ終わりましたね。

うまかった・・・・。


販売職のわたくしは、いつもEXPイベの季節は繁忙期・・・。


しかしまぁLv80に到達出来たのでよし!


でももうあのEXPの上がり方やばいマップのあとにもう二の丸はいけませんよね・・・。


リネINしてもやる気起きないし。


PS3のソードアート・オンラインロストソングをやり始めました!

誰か一緒にやりましょう。強くするの手伝って!






あ、そうそうOEでした。


dncoe.jpg


9dnc.jpg



久 々 の 大 勝 利


誰か買って下さい。



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
