こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春。それはOEの季節。

はじめましての方ははじめまして!

3y3s(あいず)と申します!

「さんわいさんえす」さんではないです!

よく「3yさん」と言われますが、あいずと申します!

よろしくお願い致します。


以前クランで血盟日記書いてましたがクラン変わったということもありソロデビューしました。


そして、ソロデビューするにあたっての最初の壁にぶち当たる。



ブログタイトルどうしよう・・・・・。


そしていろいろ考えて「こうふうせいげつ」にしました。


光風霽月 意味
心がさっぱりと澄み切ってわだかまりがなく、さわやかなことの形容。

あ、これ俺のことや!


はい。


がんばって更新します。


ではさっそく最近のOE・・・。


1123.jpg


はいきたあwwwwwwwww

+11カボCSは2本目です。

これで+11武器はカボSC2本、ディストラクションの計3本に。


いやーいいね!

ただ、ひとつも自分の使う武器の+11が作れていない。

まずは、瞑想スタッフがほしいところ。

というのもクリスタルスタッフ現役なので、+11瞑想だとMPRが4も変わるのである。

しかしなかなか+11の売りもないし、+10すら売ってない。


うむ。自作しかない。


そいういこと☆


888.jpg

うむ。


999.jpg


うむ。


こ こ か ら が O E 。


101010.jpg


うむ。


111111.jpg


はいきたあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


11meisou.jpg


ね!簡単でしょ?(震え声


いやあ。これは素直に嬉しい。

11sakebi.jpg

生存の叫びが

☆金色☆

うれしすーwwwww





以上!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<増税前で仕事が忙しい。 | ホーム |

コメント

記事のタイトル間違ってます
春夏秋冬。それはOEの季節。
2014-03-28 Fri 00:52 | URL | めいさ [ 編集 ]
11瞑想杖だと!!!!!?

( ̄口 ̄|||)

さすがOE神様…。
これからも廃装備モリモリ量産頼むぜw
そしてレバニラにも稼いだアデ…ナを…グフフ…。

ブログ更新これからも楽しみにしてるぜw
( ゜Д゜)ノ ヨロシクネ!!
2014-03-29 Sat 02:41 | URL | レバニラ定食 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
