こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常



スポンサー広告 |

いりゅーじょにすとおもしろいやん



この間、会社から帰る電車内。


終電で人が少ない。


そして俺の前の席でいちゃつくカップル。


男:なぁなぁチューしようやぁ

女:え~ダメだよ~人が見てるよ~

男:いいやん大丈夫やって

女:ダメだよ~


なんなんこれ。


なんかこれ思い出したわ。


damedame.jpg


ダメよ~ダメダメwwwwww


それだけ!




幻影ぎるたす


gengiru.jpg


なんかもうあっさり食えるようになってますね。


girunoare.jpg


これなにがでるの?


周りでは宝石とかなんか言ってるけど、俺が出してやるよすごいもの!


n-zeltoka.jpg


n-zelとか


ダメよ~ダメダメwwwwww



あ。IL始めました!

リネージュ復帰した時にはドラゴンナイトとイリュージョニストがいて、全くわからなかったから

手をつけてませんでしたが、IL強そうなので。


いやこれ・・・・。


ILつよい(確信


とりあえず倉庫にあった

shokuryou.jpg

この子とか売ってILの装備代に。

LinC0288.jpg


希唯(きゆい)くんです!

80DKsc使ってもりもりレベル上げてます。(まだ45wwww)

見かけたらADSPください。

てかブログに載せるSSの文字が潰れるんですけど、なんか対処法あるんですかね~。

上の希唯くんのSSとかもそうですが。

ただペイントでトリミングしてるだけなんですけど、みなさんなんか編集ソフト使ってるのかな。

その辺全くわからないので優しい人教えてください^0^
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Lv50試練とかボスとか! | ホーム | OEやOE!!!>>

コメント

通常のペイントでjpg形式で保存すると劣化します。jpgの圧縮率を指定できるソフトを使用するか、bmpやpng形式で保存することで解決できます。
ただし、bmpやpngはjpgに比べてファイルサイズが少し大きいです。
2014-05-12 Mon 15:53 | URL | シリウス民 [ 編集 ]
なるほど~。
ご丁寧にありがとうございます!
2014-05-12 Mon 23:45 | URL | あいず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
