こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Lv50試練とかボスとか!

ちょす~。


イベPOTも購入最終日。


そういえばLv50試練やってなかったし、イベPOTある間にやるか・・・と思いました。


以前に挑戦した時、キャンセルするミドルオームが全然いなくて挫折。


いろんな人の日記見ても一週間かかったとかなんとか。


これは再び心折れるで・・・と思って魔族ついた瞬間。


midori o-mu


んんwwwwwwwwwwwww


今こんなかんじになってるのおwwwwwwwwwwww


その後なんとか文章?もすぐDropして

聖域?みたいなとこいって


ka-para.jpg


まさかのこんな展開もありましたが


manacrystal.jpg


今更マナクリスタルをGET!!!


そして


byebyemana.jpg


短い間お世話になりました。(所持時間1分




その後クラン員とボス!


katu.jpg


カーツ!


見事なNoDrop。


rikanto.jpg


リカント!


いきなり目の前で湧いてちょっとびっくりした。


rikantodrop.jpg


アデナのみ!


ri-pa-.jpg


29Fでリーパー発見!


vamp.jpg


そしてヴァンパイアに!!!


フィアヴァンパイアマントあざーーーっすwwwww


vampdrop.jpg


ですよね~wwwwwwwwwwwwwwwwww




おまけ



休日、朝から晩までリネージュしてる俺にカリフさんが一言。


karihu.jpg


ヒエ~ッwwwwwバレてるwwwwwwwww





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<OEとかいう魔物wwwwww | ホーム | いりゅーじょにすとおもしろいやん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
