こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガチャ最高!!!!

どうもあいずですー。

5月のガチャやりましたよ!!!

さすが俺というしかないね。

いやあ男前だ。



gacha55.jpg


いいもの1個もないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁこんなもん。


うん・・・・。


そういえばILのレベルが49になりました。


IL49.jpg


ハイパス?

よくわからんから普通に狩りしてたけど、Lv45から暴風で骨集めるクエストでレベルポンポンあがるらしい。

Lv48の80%で知ってかなりショックを受けた。

暴風でずっと狩りしてたけど、そんなクエストがあるとは!

いやぁ、クエストのNPCが悪い。場所がわからないよおおおおwwwww


では!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Can you celebrate? | ホーム | OEとかいう魔物wwwwww>>

コメント

http://blogs.yahoo.co.jp/rutolan

今後共よろしくお願いします^^
2014-05-25 Sun 16:57 | URL | ると [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
