こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Can you celebrate?

どうもあいずです!!!



ぼくは、一人の女性に恋をしました。



彼女は、とてもがんばり屋さん。



いつもみんなのために努力をしていました。



そんな彼女にぼくも惹かれていったのかな。



どんな困難にも立ち向かい、その姿はアスファルトの割れ目に咲く花のよう。



その女性は


lotte.jpg


ロッテさん。


グルーディンの村が崩壊したときも彼女は村を支えていたのである。


そして時は過ぎ、グルーディンは見事復興を果たせた。

lotte2.jpg


なんていい子なんだ。


そんなロッテさんもステキですが・・・・。




ぼく最近結婚しました!


相手は同じクランの

kekkon.jpg


めいさちゃん!


ロッテさんの3万倍くらいの愛でいっぱいです。



幸せにします!



あいずでは同性で結婚できないので、2ndの希唯くんと。


Lv48でハイパスを覚えた希唯くんもLv52に。


いずれメインになるだろうなこの子。


ILやってて普通に楽しい。

IL52.jpg


てか光る玉のクエ経験値もらえすぎやろwwww


過去にDVビーチと火山だけでLv52にした俺は一体。



そういえば初めてDropがきた。


wa-mu.jpg


ボディベルトーwwwwwwwwww


溶かして終了。


最近のOEも絶好調。

akan.jpg


いやーよく燃えるわ


燃えすぎる。


でも今一番燃えてるのは


kekkon2.jpg


この二人!!!なんてね!!!!!




3740300[1]








・・・・・・・はい。




寝る!




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<OEの運下げられたら俺リアルの運もないのに死んでしまうで | ホーム | ガチャ最高!!!!>>

コメント

わたしは温室に咲く薔薇だから
おかしいな~と思ったらロッテさんのことなのね( ̄- ̄〃)
2014-05-28 Wed 14:28 | URL | めいさ [ 編集 ]
え?じゃあイルちゃは俺がもらいますけれども。
2014-05-30 Fri 03:35 | URL | CarianLora [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
