こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

OEの運下げられたら俺リアルの運もないのに死んでしまうで

どうもあいずです!


最近は愛妻めいさちゃんの目が厳しくOEがあまりできてません。

今日も、こそっと市場に行くと


今市場いるでしょ?


ひえ~wwwwwバレてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもごめん。我慢出来なかったんだ。


もうこれ、癖というか、なんていうか・・・。


暇さえあればやってしまう・・・。


クラチャでも言いましたが



野球部のやつは、部活外でもちょっと時間開いてる時に何故か素振りの振りやボールを投げる振りをする。
(俺の周りの野球部のやつはそうだった)

ヤンキーはみんなで喋ってたりして暇になったとき、なぜかイキってシャドーボクシングみたいなやつはじめる。
(俺の周りのヤンキーはやってた)



みたいなもんで、俺はOEしちゃうの。


てか、ヤンキーってシャドーボクシングするよね。意味わからんけど。俺の周りだけ?


これちょっと調査したいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、絶対するよシャドーボクシング。


うちのクランのルパンさんしか共感得られなかった。



kossori.jpg

安定のテーベ武器。


市場でテーベ武器売っててなくなってたら俺が買ってる確率高し。


いやーでも。明らかにOE運が下がってる気がする・・・。


ksom.jpg


まぁ、今まで成功しすぎてたんですよね。そもそも。


でもリネージュで運なくなったらリアルでも運ないのにどうすればいいのーwwww


はあ、もうほんとに、狩りに集中しよう・・・。(多分これいうの5回目くらい。




てことでこないだの休みは二の丸で12時間くらい狩りしてたwwww

ninosute.jpg


二の丸での狩りのステータスというかアレ。

MRはこんだけありゃあデバフかからないし、ACもこんだけありゃあ天狗来ない限り余裕な気がする。

AC90くらいほしい。なんとなく。

WIZってACあんまり関係ないとかいうけど、ありますよね、それなりに。よくわからんけど。




おまけ


最近ハマってるクロコテイム

wani.jpg


逃げないで!このこ噛んだりしないよ!!!


thxxx.jpg


こういう言葉を頂けると、頑張ろうと思います。嬉しいです。

なんか勝手にLLに登録されてましたが、これで良かったんだと思います。多分。



名探偵めいさ

meisa.jpg




寝る!




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年初の | ホーム | Can you celebrate?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
