こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年初の

会社の人に連れられてUSJに行きました。


あいずです!


絶叫系が無理な俺からしたらあんなとこ何にも面白くない。


ベンチに座って修学旅行の女子高生をぼーっと見てるほうが楽しい。(確信


そして強制的にジュラシックパークに乗せられた時に事件は起こった。


乗ったことある人ならわかるはず。


最後急降下する手前のティラノサウルス。


そいつを目の前にして


アナウンス「ただいま、安全作動装置が押されました。しばらくお待ち下さい。」



!!!!???


え、ちょっとまって。



え?


jp.jpg



これで5分ストップ。


なんだこの生き地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして時は動き出す。


アナウンス「お待たせいたしました。ただいま運行を再開致します。」


と同時に急降下wwwwwwwwwwwwwwwww


一番前に座っていたのでびっしゃびしゃ。


なんだこれ。


もうしばらくUSJはいいです。


そんな話をしていると

ufj.jpg


でました。UFJ。


それ


060227-2.jpg


銀行やで・・・・(震え声


リネージュのほうは

8888888.jpg

こんな感じの経験値に。


全然やってません!



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Lvアップと久々のレア! | ホーム | OEの運下げられたら俺リアルの運もないのに死んでしまうで>>

コメント

ティラノサウルスかわいいんだがw
2014-06-09 Mon 19:35 | URL | めいさ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
