こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常



スポンサー広告 |

ワールドカップとボスとOEと。

あいずです!


ワールドカップ、たまたま仕事が休みだったので日本とコートジボワール戦を見てます。


あんまサッカーわかりませんが。


オフサイド?なにそれ?新しいILの魔法?くらいのレベル。


日本にはがんばってほしいです(小並感


さて!

ボスです!

arrr.jpg

drakkkkke.jpg

licachan.jpg

i-hu-.jpg


殴りだけでドロップ引っこ抜けるようになりつつある!

ドロップ抜けるとボス狩りは楽しいよね。


そういえばエルシャベでIQの城にぶっ飛ばされた。

これはラッキーなのか・・・。

iqqq.jpg


レイド放置してIQ食いましたが!

あれ、冷寒が出てないぞ?


最近のOE

oe0615.jpg


もはや8にすらならない(白目


WIZガーダーもやばい。


まじでやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




exp0615.jpg


おわり
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はいはい!+8イヤリング作るよ! | ホーム | Lvアップと久々のレア!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
