こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常



スポンサー広告 |

はいはい!+8イヤリング作るよ!

どうもあいずです。


紫のイヤリング、強化したらSP+3やて!!!!


作るしかないやろ・・・。


あと青もほしい。


うむ。



作るしかないやろ・・・・。



iya1.jpg


20個購入。

iya2.jpg





よ、よし、青だ青。


iya3.jpg





iya4.jpg


+5が1個だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんやこの成功率は。


+8どころか、+6が無理やろこれ。


でも折角青が+5まで来たし、どうせなら紫も再チャレンジするか・・・。


そして箱をクリックして気づく。


iya5.jpg



んんwwwwwwwwwwww


iya6.jpg



また青を20個買うミスWWWWWWWWWWWWWWWWW



iya7.jpg


また+5が出来たが+6にならない。さっきのも消えた。



で、そこから追加追加で最終的に残ったのは

iya8.jpg


これと


iya9.jpg


このひどい数の強化スクwwwwwwwww


何箱やったのかもう覚えてない。



+8とか作れんのこれ。


+8とか作れるのこれ。


作れんのこれ。





0617exp.jpg





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ファアグリオの作業ゲーが始まる | ホーム | ワールドカップとボスとOEと。>>

コメント

わしも20個でだめだった。
2014-06-21 Sat 02:57 | URL | 人柱 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
