こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

増税前で仕事が忙しい。

どうもあいずです!

販売業をしている僕にとっては、新生活&増税前で今はかなり忙しい。

ストレスもたまります。


そのストレスを何で解消するか?


そう。


みなさん。


オーバーエンチャントって知ってますか?


そうです。OEしかないんですよ僕には。


SSとってませんが、幸運GSは4本全滅しました。

+9にならない!


そこで5mで露店で売ってた幸運ダガー。

以前に200mで買取のBBS書き込みを見たので、これ+10作ったら195m稼げるやん・・・?

と思ったのです。


kouunD.jpg


うむ。

僕の中では+9からがOEですので、ここからがOEやで・・・・!!


10kouunD.jpg


本当にデキチャッターwwww


10kouunD2.jpg


その後、200mで取引成立しました。

ありがとうございました!




以上!!!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<鼻セレブは親友 | ホーム | 春。それはOEの季節。>>

コメント

またOE生活になってるやん!
10幸運Dとかどんだけな~ん!
おととい、だよもんきてたよ
2014-03-31 Mon 18:36 | URL | 時君 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
