こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファアグリオの作業ゲーが始まる

どうもあいずです!


ファアグリオの結晶体のアレやりました。

何が何個になる?

そんなの知らない!!!

俺はただダマ剣を武器屋で買って溶かし続ける!!

damaken.jpg


なんか武器屋で6k?くらいで売ってるし、1個とかしたら結晶体1個だし。

ダマ剣120個で結晶体120個wwwww

750kくらいで出来た。

tokasi.jpg

そしてこれの繰り返し。

で、ついにこの時が・・・・!!!

reikan.jpg


確率は10%らしいですが・・・・


まぁいけるやろ!



sippai.jpg

ですよね~wwwwwwwwwwwwwwwww






で、なんか隣でとかしてた人が冷寒出たみたいなこと言ってたので、リベンジ。





sippai2.jpg


うんうん。わかる~wwwwwwwwwwwww


もういいです。


複数選択可能になったらまたやります。1個ずつ溶かすの面倒!



大人しくイベマで狩りしよう。



で、大人しく狩りしてレベルアップ

73hit.jpg


Lv73になりました。(ケンラウヘル変身は反王sc


前回のレベルアップから2週間。


まずまずのペース?


このイベント中にどんだけあげれるかな。


仕事早く終わったらネカフェいこう。そうしよう。



ではまた!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イベントの成果とガチャ品OE。 | ホーム | はいはい!+8イヤリング作るよ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
