こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常



スポンサー広告 |

ねんがんのぶきをてにいれたぞ!!!!

どうもあいずです。



ついに


ついに出来ました。



10tos.jpg


+10テーベ杖!!!!



ここまでくれば、主力武器と言ってもいい。


ボスの殴りや、レイドでも使えるだろう・・・・。









お前はそれで本当に満足か。




えっ




そこで終わりでいいのか。



それは!



ならやるべきことはひとつ。



そうだ。



A-DAIを貼ろう!(洗脳









11tos.jpg






!!!!!!!!!!!!!!!!






11tosss.jpg



きたあああああああああw




久々の+11武器は自分でも使えるテーベ杖!!



11toshi.jpg


属性もキッチリ5段階まで。


2-3が一番きつかった。


4-5は割りとすぐ。



buki.jpg


これでメインで使える武器が4つに。



使った感じ、普通の狩りだと+9扇のほうが強いのかもしれない・・・。



魔法発動がかなりある。



でもテーベは1発が大きいから一緒くらいかな!



ということで、両手使ってなかったからガーダーがありません。


+3~4のWIZガーダーを買います売って下さいお願いします。




では!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<レベルアポーとその他 | ホーム | イベントの成果とガチャ品OE。>>

コメント

おめでとう(笑)
いいなぁぁぁぁぁぁ!!

OE神の底力みたぜ…((((;゚Д゚)))))))

も、もう一本作って、レバニラにくれるとかさ…

ほら…あってもいいんじゃない…チラッ(゚Д゚)
2014-07-03 Thu 11:38 | URL | レバニラ定食 [ 編集 ]
悪鯖でなら5wizガーター売ります
2014-07-05 Sat 02:19 | URL | い [ 編集 ]
> 悪鯖でなら5wizガーター売ります

超絶にほしいですが、鯖移動やら面倒なのですいません・・・。
2014-07-09 Wed 00:10 | URL | 3y3s(読:あいず) [ 編集 ]
5000mでお譲りします^0^
2014-07-09 Wed 00:11 | URL | 3y3s(読:あいず) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
