こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Lv75HITと新しく手に入れた武器と日常

こんばんは!

Lv75になりました!!

75hit!.jpg


うむ。

ケレニスはいい(おへそまわり


75st.jpg

フルエンチャでのステ。

AC100行ってる人って何装備してんの・・・。


そして久々に、OEされた武器を買いました。

kouunsom.jpg


この子!

+11テーベが出来たし、両手SOMあってもいいかなと思って。

+11テーベ、+11瞑想スタッフ、+9扇、+9片手SOMは全部自作ですが

こいつだけは買ってしまった。

120m也。

属性は自分でつけました。

所詮SOMなんてMP吸うだけの武器なので片手でもいいんですけどね!


そしてSOMの読み方の話に。

yomisom.jpg


SOMは「えすおーえむ」?「そむ」?「まなすたっふ」?


僕は断然、えすおーえむ派!!!!!!

こういうの気になるよね、うん。


SOFが「そふ」なら、DKFBは・・・

yomidkbf.jpg


デクブフ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスタル?あ、ゴミがでるアイテムですね! | ホーム | レベルアポーとその他>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
