こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常



スポンサー広告 |

クリスタル?あ、ゴミがでるアイテムですね!

どうもあいずですー。

2週間ほど放置してました!


今やってるクリスタルのあれ。


なんも出なさすぎてSSすらとってない(冷や汗


まぁ、うん。いいや。


普通のボス。

drr.jpg


dk.jpg

ddk2.jpg


久々にDK食いましたけど、おいしいですね(白目


その他

bdro.jpg


シアーさん素敵!!!!!!!




そしてOE

oe8.jpg


根性がない破壊のクロウだった。

てかWIZガーダーが全然4にならねえwwwwwwwww

もう3でいいやって思いましたまる

ていうか、Lv75になってほとんど狩りをしていないw

でもゴールデンウィークに買った文様Ⅳがあと3ヶ月分残ってるからがんばろう・・・。

もったいないし。



では!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<+9カボCSが+11になりたそうにこっちを見ている。 | ホーム | Lv75HITと新しく手に入れた武器と日常>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
