こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常



スポンサー広告 |

オフってきた。

どもおあいずです。

この間、3連休があったのでオフしに行ってきました。



【メンバー】
あいず
レバニラ定食



2名wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もはやデート。


新横浜について、車で迎えに来てくれたレバさんにTEL。


そして初対面の一言。


レバニラ 「若っwwwwwwwwwwww」

あいず 「思ってたより若いwwwてかハゲてない(小声」


そして横浜観光したい!ってことだったので、まず報国寺へ。


201408150020158f8.jpg


竹がすごい


そして


20140815002111882.jpg


抹茶がうめえwwww


周りはカップルだらけでしたが、気にしない!


そしてそのあと湘南にある有名なカレー屋さん

20140815002240946.jpg

珊瑚礁へGO!


湘南の海を見渡しながらカレーが食べれるお店です。


周りはカップルだらけでしたが、気にし(ry


そしてそのあと

みなとみらいの夜景を男二人で見に行きました。

20140815002458359.jpg

周りはカップルだらけでし(ry


からの、

20140815002643cc6.jpg


横浜中華街



入る手前にゲーセンがあったんだけどそこで

あいず 「プリクラ撮れるらしいっすよ!」

レバニラ 「へー。」


さっとスルーして食べ歩き。


何もかもがうまいwwwww


そして帰り際


ゲーセンの階段を駆け上がるレバさん。


あいず 「え、まじで?まじで撮るのwwwwww」

レバニラ 「おう!おもしろいじゃん!!!」


そしてここから地獄の時間が始まるwwwwwwwwwwwwwwww


プリクラ 「ハイ!じゃあモデルみたいにかわいいポーズで!」


変な汗が溢れる男二人。


プリクラ 「ハイ!次は上のカメラに向かって決めポーズ☆彡」

動揺を隠しきれない男二人。



やべえええええwwwwwwwwwwwwwww



終わってみればすごい楽しかったけど、これはアップできません。これは墓まで持っていかないといけない・・・・。


まじやばいwwwwwwwwwwwwwwwww



【次回】真剣!?バトル勃発!!ラウンドワンボウリング編



またね!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オフってきた。2 | ホーム | +9カボCSが+11になりたそうにこっちを見ている。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
