こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

鼻セレブは親友

どうもあいずです!


鼻水がやばい!


最近鼻セレブと常に一緒にいます。


花粉症か風邪なのかは不明ですが・・・。


花粉症なったことないんだよね!!!



さて、あいずの3分クッキングの時間です。


本日ご紹介するのはこの子!


b-ジェネラルグレートソード


まず+7にDAIを貼って+9までします。

bggs.jpg

そこからさらにa-daiを貼ると

bggs2.jpg

10が出来ます。

10bggs.jpg


+11までやろうとしましたが、最近いろいろ買い物してお金なくなったので+10で売っときました!



以上!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ロボットみたいな仕事 | ホーム | 増税前で仕事が忙しい。>>

コメント

相変わらず、神がかってる。

((((;゚Д゚)))))))

最近、インできてなくてすまねぇ…。
週末にはまたみんなで遊ぼうぜ(笑)
2014-04-04 Fri 01:11 | URL | レバニラ定食 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。