こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常



スポンサー広告 |

時代は釣りとファアグリオ!鯖5本限定のDKBFを釣り上げろ!

お久しぶりですあいずです。


リネージュは完全に釣りゲームwwwwwwwwwwww


そういえば幸運の家とかいうとこで、古代のマント買いました。

kodaimant.jpg


100個wwwwwwwwwwww

10mもしたぜ・・・・。


でもこれでフィアバンパイアマントでるんでしょ!


いくぜいくぜ!

comr.jpg



以下略


結果

+0 → 14枚
+1 → 39枚
+2 → 30枚
+3 → 13枚
+4 → 2枚
+5 → 1枚
+6 → 1枚
+7 → 0枚

全部COMRwwwwwwwwwwwww



もうしません。


はぁ・・・・このモヤモヤ


OEしよ!


10SOM.jpg


うめええwwwwwwwwwwwwwwwwwww


10som2.jpg


リネージュむっずwwwwww


ここから俺の釣りライフが始まった。


ていうか、レア魚全くでない。

金色の靴みたいなやつほんとにでんのかよwwwww

berry.jpg

やっと2.3mベリーだぜ・・・。

20mまで長いな。




そういえば、鯖5本限定で作れるDKFBほんとにでんのかよwwwww




釣りでレアでない以上、ここで大物を釣り上げるしかない!



釣りロマンを求めて!!!






dkfb.jpg



はいはい、またかよ。もういいよ。


って

ビッグフィッシュきたwwwwwwwwwwwwwww



dkfb2.jpg


1発成功でした。



売ります買って下さい。




DKFBだけでは終わらなかった。



フィーッシュwwww

FVM1.jpg






フィーッシュwwww

raia.jpg



各2回ずつで出来た。


やべえ釣りなんかやってる場合じゃない。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お久しぶり!OEするよ! | ホーム | 経験値2倍最終日。狩り?いや、OEだ!!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
