こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常



スポンサー広告 |

寒いなら、装備燃やして、暖を取れ!

あいず、心の俳句。


お久しぶりです!


最近急に寒くなりましたが風邪を引いていませんか?


そんな時はOE!


11112.jpg


暖かい暖かい。

11115.jpg


うん、暖かい暖かい。


11113.jpg


あれ・・・。弱い・・・・。


1111.jpg


涙が止まらない。




そういえば、攻城スタッフがなかなか強い。

IQSと同性能と聞いたのでこれはGETするしかないな!と思ったけどなかなか売りがない。

属性2段+8が50mで売ってたのでもうええわと思って買った。


11116.jpg


まぁこんなもんやろ!!!

IQS.jpg


属性3段にして、もうメイン武器になりつつある。

普通にソロ狩りならこれやな。

扇?なんだそれは。


誰か+5以上のバフォ杖売って下さい。



じゃ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々にレベルがあがった。 | ホーム | お久しぶり!OEするよ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
