こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常



スポンサー広告 |

久々にレベルがあがった。

めっちゃ久々wwwwwwwwwwww

upup76.jpg


7月にLv75になったから、4~5ヶ月か。

やっとこさLv76に。

リング開放やー!!!!

そのおかげで

int50.jpg

INTが50になった!

カボチャ杖なしでの50なので、IQSが強い強い。

wa-mu.jpg

今までワームとかDropあんまこなかったけど、なんかくるようになった。

しかしACが少し犠牲に・・・。

まぁもともとACは90手前くらいしかないし、あんまり気にしない!



あとパオちゃんの課金アレでました。

md.jpg


AC-5ダメリダ2!!

3000円くらい。

うちのクランの強運の人は1200円でこれついてた強い。

一方1万2000円使ってもレアつかない人も。

怖い怖い。



えっ。課金リング?


手出してないよ!イヤリングでお金ないよもう。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年末ガチャ品をOEして年末乗り切ろっ! | ホーム | 寒いなら、装備燃やして、暖を取れ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
