こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年末ガチャ品をOEして年末乗り切ろっ!

どうもあいずです。

みなさん年末ガチャやりましたか?

僕はやりましたよ。101回。


いやあひどいもんだった。


天空→虹剣→虹剣折れる→復活!!!

ゲキアツ展開!!!!!!




堕落グローブ



お、おう・・・・。



S賞は3個でましたが、



血戦ミトン






血戦ブーツ



??w


血戦ブーツ


???!っw?wっw・Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ストロングフィッシュが150k個くらい溜まった。


あと小さなつづらね。

これ700個あるんだけど、開けれません。助けてください。



さて、ガチャのOE


oe000222.jpg



KVSは身内から買いましたが、9にならない不良品を売りつけられました!


そして、ガチャ関係ない謎のカボCSと破壊ロングボウが+10にw


で、売れないしペッタペタ。

oe0001.jpg


+11カボCS<こんちゃーすwww


ま た お ま え か


君はもう4個目くらいだろうね。


破壊ロングボウは、燃えてから4件ほど買いたいとWISが来ました。

友人が2週間売り出して売れなくて燃やしたって言ってたのでなんというタイミング。

がんばってまた作りますのでそのときはおねがいしますね!

作れるかわかりませんが!


じゃっ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【トリビア】+11武器にA-daiを貼ると・・・。 | ホーム | 久々にレベルがあがった。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
