こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましたよおおお

あけましておめでとうございます。

あいずです。

今年もよろしくお願いします。

今年の目標は、レベル80にしよう。

年末年始、仕事だったのでほとんどイベ参加してない・・・。

休みがほしいよおおおおおおお。

で、年始初の休みに狩りがんばった。

karisita.jpg


はあはあ。


んで、レベルアップ。

77hit.jpg


99.9999%にして、何倒してレベル上げようかとおもって、ミスって飛んだ桜の木の近くのガード殺してアップ!

77777.jpg


うぇーい。

75→76まではかなり空きましたが、今回は一ヶ月半くらいか。


夏までに80にしたいな!


そういえば、よくこんなWISがきます。

あけおめOEいつですか!!!


OEやってません!!!

2kakka.jpg


これくらいWWWWWWWWWWWWWWWW


いやそろそろ+5閣下杖の用意しておいたほうがいいよね。






おまけ


人気のないリカントさん。2匹。

rika2.jpg



そしてギランクロスにリカントさん。


giranrika.jpg




ちっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ネタの為にわざわざアカネにして、ウェアウルフに変身できるLv15まであげるとか尊敬します。



いじょう!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感謝ボックス?本当に感謝しているのか試してやるわ。 | ホーム | 【トリビア】+11武器にA-daiを貼ると・・・。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
