こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レベルアップ!あとOEとかいろいろ。

こんばんわあいずです!


一ヶ月ちょいぶりにレベルあがりました!

78hit-.jpg



ようやくレベル78!

80までもう少しやで。


3月中に79、5月までに80目指します!


そして久々に装備購入。

boushi.jpg

バルタ帽子をヴァイキさんから買いました!70m!ありがとう!


んで、最近のOE。

oe0221.jpg


萌え萌えキュンwwwwwwwwwwww



なんか最近+11SOMほしくて買いあさってもやしまくってます。

片手でいいんです。誰か売ってください。




僕の大好きナイル川さんコーナー。


nairugawasan.jpg




俺は大好きです。

勝手に載せまくってますすいません!

出演料としてエンシェントプレートメイル買わせて頂きました!



あとこういう声を頂くとなんか嬉しくなりますね!

ggsome.jpg


みなさんがんばってOEしてください!


じゃ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<INTが56になった | ホーム | ラーメン つけめん 僕・・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
