こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常



スポンサー広告 |

INTが56になった




甘いアローおもちゃかなんかそんなやつでINTが56に。


int56.jpg


Lv81でリング開放したら知識リングもう1個つけて、57だったのになー。


知識リング1個以外はおそらくINT上がる装備全部ついてるはず。


57になったらMBあがるんですかねぇ・・・。


ダメージ検証とか回復の検証とかはやってませんが、

+9扇でイラプ打ちながらでのデーモンソロは余裕でした。

と言ってもMP1000消費くらいですかね!



おもちゃアローは偉大でした。


あと何気にバースデーでした。

birthday.jpg


birthday2.jpg


来ていただいたみなさま、お祝いコメントくれたみなさまありがとうございました!



じゃ!


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<LvUP!イベマのちからってすげー! | ホーム | レベルアップ!あとOEとかいろいろ。>>

コメント

実家帰省でリネできない・・・・

リネのブログ探索して楽しむだけTT
2015-02-26 Thu 23:25 | URL | 蔦 [ 編集 ]
MBはあがらないのでINTよりSPあげることを
オススメします。INTあげるよりSPあげた方が
魔法ダメージは上がると誰かが検証してました。

自分はINTはあえて抑えて40前半でSTR36から
37まであげて単騎なら10203040のTOIボスなら
単騎でいけます。課金ポットは使用なしです。
クーガーは多少霊薬使えばくえます。
参考までに。
2015-02-27 Fri 13:23 | URL | おっさん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-09 Sat 09:03 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
