こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常



スポンサー広告 |

狩り完全に飽きる。やることがない。久々の高額OE。

どうもあいずです。

イベ終わりましたね。

うまかった・・・・。


販売職のわたくしは、いつもEXPイベの季節は繁忙期・・・。


しかしまぁLv80に到達出来たのでよし!


でももうあのEXPの上がり方やばいマップのあとにもう二の丸はいけませんよね・・・。


リネINしてもやる気起きないし。


PS3のソードアート・オンラインロストソングをやり始めました!

誰か一緒にやりましょう。強くするの手伝って!






あ、そうそうOEでした。


dncoe.jpg


9dnc.jpg



久 々 の 大 勝 利


誰か買って下さい。



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<+9DnCにa-daiを貼ってやったわ | ホーム | LvUP!イベマのちからってすげー!>>

コメント

下さい
2015-04-07 Tue 21:40 | URL | 研修先からふぁっきんぐ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
