こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

+9DnCにa-daiを貼ってやったわ

どうもあいずです!


先日+9DnCができたばかりですが


1~2日オファーが来ないと、「え、全然売れんやん!もやしたろ!」


となるのです。





まずは生贄!


貴様だ!燃えつきろ!




ikenie.jpg



おう!









さて・・・。





+10DnCか。





出来たところで売れるかわからんけど。










sayonara.jpg




まぁ、できないけどwwwwwwwwwwwwwwwww





なんか最近もう俺の中でリネライフが終了気味でしたのでこれを気にしばらく休止しようかな。

ログインしてもやりたいことないし、OEくらいしか楽しめるものがなくなったかな。


元々そのつもりでOEして+9DnCができたわけである。


で、手持ちのアデナがない^0^





装備は燃やさずとっておきます。

一応釣りだけログインしておこうかな。




では、ダスヴィダーニャ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イベ終了。 | ホーム | 狩り完全に飽きる。やることがない。久々の高額OE。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
