こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常



スポンサー広告 |

あ!!!!!日記書いてなかった!!!!!

お久しぶりです!

仕事忙しくて釣りしかしてませんでした。


夏イベも全然やらず・・・・。


nanka.jpg


ここ最近のDropとかOEとかチェスト。




うむ。


おもんねええええ。




あと、相対性理論メンバーが結婚するってことなので、レバさんとサプライズやろうぜ!ってなった。


homo.jpg




ホモサプライズ。



結婚式中になぜかレバさんと結婚するというホモサプライズ。ホモライズ。


すもちごめんよ。俺ホモ婚したんだ。



あ、あとあれです。

STRに振ってたステをCONに回してCON25にした!ロウソクや!!

でもHPが30くらいしか伸びなかった。

最小値引きまくったんか?

腹立つな!もう一回やったろ!














25しか増えてないwwwwwwwwwwwwwwww



おかしいやろ。



むかつくから3個目買った。そう。俺は頭がおかしいのだ。



で、リスタしたら?ッて言われてしたらHP200増えてたーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


一晩でロウソク3個も灯すっていうね。


はぁ。



さて釣りして寝よ。



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム | 地下アジトで~GMに~出会った~!>>

コメント

あいずこわれる
2015-08-19 Wed 07:09 | URL | [ 編集 ]
いつも楽しくブログ見させていただたてます!突然質問ですが(≧∇≦)
9b-iqsと11tosと狩のみの性能で見ればどちが早いでしょうか。教えてください(≧∇≦)
2015-08-23 Sun 17:57 | URL | シモイ [ 編集 ]
> いつも楽しくブログ見させていただたてます!突然質問ですが(≧∇≦)
> 9b-iqsと11tosと狩のみの性能で見ればどちが早いでしょうか。教えてください(≧∇≦)



コメントありがとうございます!レスが遅くなって申し訳ございません。


個人的な意見ですが、それなりにINTあれば完全に9IQSです。
ていうか11TOS使い道なくて売りましたw

11TOSはレイドで殴るか、PKでの叫びでしか使わないと思います・・・。
そもそもレイドで殴るとなると、それなりのHPも必要ですし、あまり機会もないと思います。
また、ボス狩るのも11TOSより9扇のほうが間違いなくいいです。扇で殴りながら魔法連打です。
ゼロスあるならゼロスがいいですけどね!

なので俺は11TOSは自己満足のコレクターズアイテムと化してました・・・。

もし、今から11TOS目指されるのであれば、11瞑想作ったほうがいいと思いますw

2015-08-29 Sat 23:44 | URL | 3y3s(読:あいず) [ 編集 ]
限界までSOM掘ったけど出なかったw
選別送れなくてすまん・・・・
2016-04-13 Wed 12:49 | URL | すしおうじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
