こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

絶対にOEしてはいけないリネージュ24時



デデーン!!あいず、OUT!!!!


早すぎる。



どうもあいずです。


いや、無理でしょ。


こないだの更新の最後にOE辞めますみたいなこと書きましたけど、結局ログアウト前にやりました!

でもかなり頻度は減ってます。


いやーそろそろまじで資金が尽きてきましたorz


でもやっちゃう。


ガチャまわしたら閣下杖が出て、こいつどうしようってなって、+5にすれば?って言われたので


分かった!見てろ!これがOEや!!!


kakkatue.jpg



ハイ!!!!!


SSないですが+3です。


でもこれ、もっかいb-dai貼って+6になったらどうするんだ・・・。


心配ないさ。


だって


kakka2.jpg


燃えるから!!!!!!!!!!!!!!!!


はい。



どうやったらOEをやめれるのか?


うーむ。


市場へ行かない。


そうだ。市場へ行くのをやめよう。


じゃあ何をするのか?


狩り・・・・?


レベリング・・・・?


イベントショップ・・・・?


経験値+100%紋様・・・・?


monyou.jpg


半年分買ったので狩りがんばりんぐwwwwwwwwwww


aaaaaa.jpg


あとPOTも買ったったわ。


この別れ方半端無くうざいんだが。


全部で45個か。


まぁしばらく持つやろ!

今レベル70なんでとりあえず75目指します!


誰か狩り誘って下さい。




以上!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゴールデンウィーク?全然ゴールデンちゃうわ。 | ホーム | こうなると思っていましたが>>

コメント

70になってから結構たつやんけw
でもお前が本気出したら早すぎるから…
2014-05-02 Fri 21:44 | URL | CarianLora [ 編集 ]
三ヶ月くらい放置やなあ
オリムとか以外でほとんどあがってないぞ!
2014-05-02 Fri 23:08 | URL | あいず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
