こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常



スポンサー広告 |

ゴールデンウィーク?全然ゴールデンちゃうわ。




仕事しかないやんけ。



プラチナワークやで・・・・。


ゴールデンウィーク休みはないですが、仕事終わるのはいつもより早いのでリネージュ!


とりあえず


71.jpg


レベルあがりんごーwwwww



711.jpg


やっと71wwwww

1ヶ月でLv2あげていこう。うん。そうしよう。


そういえば久々にこいつを見た。


mimiku.jpg


ミミックさん。



そりゃあ宝箱だもん。



きっとお宝が・・・・!!


mimiku2.jpg


とんでもないわ。レア過ぎてビビる。本気焦るわ。



あとぎるたそ。

girutasu.jpg


これ倒せるのwwwwwww


3~40分イラプ打ち続けてたわ。


girutasu2.jpg


この俺だけ生き延びたみたいな謎の感動。


2秒後くらいに死んだけど。


あとNaouさんすいません。

全く面識ないですが写ってます。名前消すのも忘れました。

でもめんどくさいのでもう消しません!




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ゴールデンウィーク唯一の休み。 | ホーム | 絶対にOEしてはいけないリネージュ24時>>

コメント

intMAXになったときに挫けない程度にしておけよ…
まじで目標見失うからな@@
2014-05-06 Tue 03:13 | URL | CarianLora [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
