こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常



スポンサー広告 |

ゴールデンウィーク唯一の休み。

なんか休みもらえました。1日だけ。


ゴールデンウィーク。


せっかくの祝日の休みだ。


何をする?


友達とバーベキュー?ドライブ?カラオケ?ボウリング?



asa.jpg


リネージュしかないやろ(AM 7:00


二の丸とか空いてるやろ!と思ったら結構人いるもんだな。


久々に結構狩りがんばった。

05063y3s.jpg


もう疲れた。


そしてILを作る。


WIZがLv76になったらILやるわ。うん。


以前にエンチャ用で作ったけど、普通に本気で作るわ。


これも途中で諦めないように、キャラ作った段階で


ジャイアンドールを買うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして


go to hell


あるあるwwwwwwwwwwwwwww


ジェフ大量に仕入れた瞬間1発成功奴ーwwwwwwwww


めっちゃむかつくやん。


jaian.jpg


でも+5になったのでよし。



課金シャツはなんか+7にならん。+6で諦めた。



おまけ


sanzuwwww.jpg


たすけてください。


てかギルタス行ったあと、ずっとギルタスの声聞こえんねんけど


はーはははは!しんでしまえ!!!


何回も死にましたよお兄さん。



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<OEやOE!!! | ホーム | ゴールデンウィーク?全然ゴールデンちゃうわ。>>

コメント

3y3sさんまでLINEAGELINKデビューとはwww

めいささんと二人そろってデビューだなw

おめでとう(゜Д゜)b

これからも更新楽しみにしてるぜw

OEは…ほどほどに…ね……((((;゜Д゜))))ガクブル
2014-05-07 Wed 21:46 | URL | レバニラ定食 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
