こうふうせいげつ

【リネージュ】 シリウス鯖で活動㊥WIZの日常



スポンサー広告 |

OEやOE!!!



もうあかん。



我慢できませんでしたwwwwwww



倉庫にあったライトニングエッジと幸運ダガーだけにしようと思ったけど無理だった。


oe sitesimatta



僕はいつもOEするアイテムは殆ど決まってます。

テーベ武器、GGS、ディストラクション、ハロウィンパンプキンCSです。

なぜかというと、安く買えて、+10以上になるといい値段で売れるからです。

+10以上になることしか考えてません。+9はあくまで通過点。

ディストラクションも+7が2.5mくらいでかえて、+11で200m↑で売れちゃうのだ!

GGSも同じ。テーベ武器は多分売れるやろ!!!(適当

ハロウィンパンプキンCSはなんか+11が2個、+10が6個くらい?作れてるのでなかなか相性がいい。

防具はほとんどしません。成功率低いし!


なので武器が手頃で出来てがっぽり稼げます。


成  功  し  た  ら 。


上のSSみたいにずっこけることが多いのでご利用は計画的に\kv
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いりゅーじょにすとおもしろいやん | ホーム | ゴールデンウィーク唯一の休み。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
